忍者ブログ
主によくわからない雑記とか呟き事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろくに外出出来ず(お金無くて)(お腹も悪い)(時間もない)
仕事場と家とを往復するばかりの生活を送っていたら、
気が付けば11月も終わりという。なんてこったい。

しかしお陰でゲームに徹した平穏な日々でした。

真田十勇士も何とか無事クリアし、
(正史では果たせなかった真田(父)の悲願が!)
マリコレしたりwiiの間でマターリ遊んだりもろもろもろ。

レポしてませんが、FFTAも着々と進めてますよと。
今は丁度、ファムイフリートを倒したところ。

  

ファムたんの癖に…。

左は「汝の名は?」的な問いかけだったような。
totema=神獣かぁ。とか相変わらず頭悪い(^q^)おのれ英語め。

レポ用紙にシナリオイベントの台詞だけメモしておりますが、
辞書にない単語ってどうしたらいいのだろうか(ノ∀`)だ、だれかー

魔法オンリープレイなので相手が魔法系だと結構辛い。
撃破は出来てもおびき寄せたりで結構ターン数を食う事が。

クエストは飛び飛びです。受注からして出来ないのも多いので。
とりあえず落ち着くところまではサクサクプレイしようかと思います。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もちこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
永遠に秋と冬が繰り返されればいいのにと(結構本気で)思っている。
眠れるひつじ族。

*ゲーム近況
FE暗黒竜:いらない子などいない!停止中。
FE外伝:りゅうのたてが取れない。
FFTA:ンモウの谷停止中。
FFTA2:始めたけど既にしんどい。
Tオウガ:Nルート。セリエさん。
Miitopia:たのしいね。
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars