忍者ブログ
主によくわからない雑記とか呟き事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が向いた時にやろうと年明け頃に買っておいたけど
気が向く時は永遠に来ないな。と思って
ゆっくりとプレイしています。現在プレイ中。

というのもこれ普通に埋める場合4周必須なので
何処から始めるかにもよるんでしょうが
1周自体長くてなかなか終わりが見えない。

感想等々はいつも通り全周終わってからと思いますが
今1周目終わったところです。先が長い。長くない?

色々評判がえらい良かった(覚醒IFと比べればそりゃどんな出来でも評価は上がるかもね!)のと、シリーズとして踏んでおくか~くらいの気持ちで
とりあえずクリア目指しているだけという状態なので
4周終えた時点でこの気持ちがひっくり返るかどうか楽しみです。
今(1周目終わった時点)の気持ちは正直言えば「だるい」です。
でも1周目が盛り上がらないルートだったのかもしれない!他は違うかもしれない!
しかし終わった後で評価がひっくり返らないだろう点で言うとインターフェースが酷いですね。
見辛い操作し辛いわかり辛い。誰が許可したんだこれ、もうちょっと何かあったでしょ…


攻略サイトを見ながらやろうにも全体的に情報量が多すぎて
結局ネタバレだけ先に踏んで普通にプレイしてます。
引き抜きとかもまだよくわからず今はまだ面倒そうって印象なので
慣れてきたら色々出来ることも増えるのかも。頑張ってクリアするぞ~

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もちこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
永遠に秋と冬が繰り返されればいいのにと(結構本気で)思っている。
眠れるひつじ族。

*ゲーム近況
FE暗黒竜:いらない子などいない!停止中。
FE外伝:りゅうのたてが取れない。
FFTA:ンモウの谷停止中。
FFTA2:始めたけど既にしんどい。
Tオウガ:Nルート。セリエさん。
Miitopia:たのしいね。
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars