忍者ブログ
主によくわからない雑記とか呟き事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


JR日光駅

見たことが無かったのでついでに寄ってみました。
近代建築云々ってどっかに書いてありましたね。
中が意外と広い。


階段を利用してひな壇。(笑)

入ってすぐ傍に置いてありました。


ご親切にどうも。

日光ついでに足を伸ばした龍王峡という所にて。

単線で、来ないのね、電車が!
(20分待ち程度なのでまだマシだけど。。)

この辺りになると風がひんやり冷たかった。



日光に行ったら金谷ホテルだよね!
という訳で帰り際に寄って帰りました。

噂の「百年カレーパイ」ゲット。
カレーパイは東照宮他で買えます。
これは東武駅の改札横のカフェにて。

味は・・・・う、うまーい!

ルーは辛め(普段甘めなので辛いと感じただけかも。。)
でも口に残る辛さじゃなくて、後味はまったり。

----------------------------------

日光へ行く前に色々調べていたら
行きたいなという場所が出てくる出てくる。
18切符買おうか悩みどころです・・
(問題は資金面・・)(切実)

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もちこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
永遠に秋と冬が繰り返されればいいのにと(結構本気で)思っている。
眠れるひつじ族。

*ゲーム近況
FE暗黒竜:いらない子などいない!停止中。
FE外伝:りゅうのたてが取れない。
FFTA:ンモウの谷停止中。
FFTA2:始めたけど既にしんどい。
Tオウガ:Nルート。セリエさん。
Miitopia:たのしいね。
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars