忍者ブログ
主によくわからない雑記とか呟き事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武田神社の帰り道は歩いて帰りました。
本当、駅から歩いていける距離なんですよ。
のんびり歩いていたら少し降られましたが無問題。

何か名物的なものを食べたかったのですが、
名物料理屋さんが圧倒的に無かったため、
お土産でほうとう等を買うに留まりました。



ぷらぷらお土産を買ったりしていたら辺りはすっかり夜の気配。
見るからにキハっぽいようななんかそんな電車に乗って帰り道。
前日睡眠5時間程度だったのでさすがに疲れたのかほとんど寝てました。


ただ夕飯がまだだった為、途中高尾駅で降りてモスで食べる事に。

とびきりチーズとかいうのがあって頼んだら、
何だこのふわふわ感!柔らかいチーズの色合い!
すごい美味しかったです。また食べたい。

というかモスとか久しぶり過ぎて。
普段から昼も夜も家のご飯なので、たまに外で食べると新鮮です。




甲府は意外と近かった。
日帰りで思った以上に楽しめました★

拍手[0回]




りゅ、竜王町…!!!!!!!!!

HAL研究所がある竜王町ですかもしかしなくても。
おおおおお憧れの地…!!!

こっそりひとりで興奮していました。(笑)
PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もちこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
永遠に秋と冬が繰り返されればいいのにと(結構本気で)思っている。
眠れるひつじ族。

*ゲーム近況
FE暗黒竜:いらない子などいない!停止中。
FE外伝:りゅうのたてが取れない。
FFTA:ンモウの谷停止中。
FFTA2:始めたけど既にしんどい。
Tオウガ:Nルート。セリエさん。
Miitopia:たのしいね。
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars