忍者ブログ
主によくわからない雑記とか呟き事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【一斉調査】
マーシュを炙り出す為、全クランの一斉調査が始まった…なクエスト。

ワールドロウ:銃撃禁止/刀禁止+チャージ禁止

シナリオ中一番の山場と言われるだけあって、
全クエスト中でもかなり難しいマップです。

地形難はほぼ無いのですが、多分そろそろ取得アビリティが豊富になる頃で、敵の攻撃手段が増えてくる事により難しく感じられるのではと思われる。

ここは気合を入れて挑みたい所、だが、

マーシュ強制、モンブラン外し忘れ、
3人パーティーとか意味がわからない出だしに。
(ノ´∀`)


(開始してからモンブランが外せる事を思い出しうわなにをするやめr)

銃使いはワールドロウ「銃撃禁止」で封じ、
たまたま持っていた「チャージ禁止」でモーグリナイトを封じます。
残るはパラディン、セージ、神殿騎士ですが、

神殿騎士は何だアレ。

驚きの驚異的な強さ。危険が危ない!
パラディン、セージは、ドレインがうざいくらいの小粒ちゃんなのですが、
神殿騎士の片方が持っている肉斬骨断(カウンター時与えるダメージが1.5倍)が下手をすると一発即死レベル
こっちのHPが低い訳じゃないよ。(平均HP150くらいはあるので)

突っ込んで行っては屍を築く戦い(蘇生→ぼこられて死ぬ→蘇生の繰り返し)に
コイツにだけ「空破斬」を解禁せざるを得ない状況に。

モーニ先生のベルサガ並の回避率に助けられ何とかクリア。

証拠写真。


クリアーです。
よし。と思いテキストを進めていくと、……


!!

そうなんです、ここ連戦なんです。
しかもマーシュ完全1人vsエクセデス+バブズのあのエリアです

アッー!


マーシュの装備をすっかり忘れていた事、
ここまで完全にマーシュEX0をキープしていました。


エクセデスにダメージが1しか通らないという有様。
\(^O^)/

さすがにリセット。一斉調査はともかくこれをどうしようか。
何とか練って再挑戦したい…。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もちこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
永遠に秋と冬が繰り返されればいいのにと(結構本気で)思っている。
眠れるひつじ族。

*ゲーム近況
FE暗黒竜:いらない子などいない!停止中。
FE外伝:りゅうのたてが取れない。
FFTA:ンモウの谷停止中。
FFTA2:始めたけど既にしんどい。
Tオウガ:Nルート。セリエさん。
Miitopia:たのしいね。
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars