忍者ブログ
主によくわからない雑記とか呟き事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっ飛ばすようにクリアしまss
ご、ごめ…

ちまちま進めておりました…。
色々と予定が詰まっていて余裕がなかったのもあり、
あまり面白い遊びはしなかったので書けず。
(強いて言うなら歌姫護衛がラスト以上に辛かったくらい(笑))

感想の前に一応プレイメモ。

【王族の谷】【クーイン・レメディ】【リィ・グリモア】
ミュート達を追って王族の谷へ行くクエスト。
レドナ・レメディ・グリモアと豪華3連戦です。

ワールドロウ:サーベル禁止・狩り禁止・ST異常禁止

クリアが出来るかわからなかったのでST異常禁止を入れてみた。
チキンですみません。(´・ω・`)だって怖いんだもん。

基本指令が「ボスユニットを倒せ」という事だったので
ボス狙いで行ったのですが、ちょっとズルかったかも。

ボスだけだったら基本だけで何とかいける模様。

・とにかく雑魚は無視。(余裕がない)
・天使の指輪/オーラ持ちが各1人ずつ。(予防線)
・空波斬禁止。(相変わらず強すぎる)
・ブレイク不可。(ST異常禁止により)

メモ…
・ダッシューズ最強。(連戦マップがどれも平地な為)
・雷無効or吸収があると楽。(マティウス対策)
・当たるブースト。
・持ってて良かったミンウの宝玉!
・吸収効果が色々あるのでお役立ちローブ。
マギで死ぬ。
・オメガ@レメディ 弱エエェェ(´д`)ェェエエ?
 あれっ…?


マギが相変わらず凶悪でした。
150ダメージ超えとか。なんなの(;´Д`)?

しかし逆に、レメディのオメガは弱い気が…。

レドナは結構喰らうと痛い気がするんだけど、
これはマーシュ(LV14)の所為か?

(ノ´∀`)

************

無事クリアしてしまったので(笑)一応これで終了です。
最終的には平均LV28くらい。

ヤクト、最後1個出てないのが気になr

積みゲーを片付けたい勢いがあり、最後は駆け足でしたが、
FFTAバンガオンリー、思っていたよりずっと楽しかったです。

何かと冷遇されがちなバンガ族ですが、
多分、思っている程使えない子では無いのかな?と。
ヴィエラやン・モウ先生の使い勝手を考えると致し方ない所もありますが。

指摘されがちな足の遅さは多少ならば補ってあげられると思うので、
使い方によっては無くてはならない存在になるのでは?という可能性が見えたり。

意外と、魔法系アビリティが使いやすくて驚き。
治癒がケアルラしかなくても十分でした。(笑)

そして彼らのパワーには頼れる男の背中を感じました。
なんだあの力押しバトルのときの心強さは。(笑)


感想:バンガ=拳と拳で語り合え。


次はン・モウ縛りかな。やるかわからないけど。(笑)

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
Trackback
この記事にトラックバックする:
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もちこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
永遠に秋と冬が繰り返されればいいのにと(結構本気で)思っている。
眠れるひつじ族。

*ゲーム近況
FE暗黒竜:いらない子などいない!停止中。
FE外伝:りゅうのたてが取れない。
FFTA:ンモウの谷停止中。
FFTA2:始めたけど既にしんどい。
Tオウガ:Nルート。セリエさん。
Miitopia:たのしいね。
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars