忍者ブログ
主によくわからない雑記とか呟き事とか。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トモダチコレクション 新生活」が発売になりましたね。

前作「トモダチコレクション」でかなりハマった身としては、
3DS発売が決定した頃から「トモコレが3DSで出ないかなあ」
なんて考えていたくらいだったので、今回はばっちり予約をして
リアル用事を全て排除したくらいは 楽しみにしていました!



発売日の朝に取りに行ってきた3DSLL。かわい~。
嘗て「ゲートウェイ」という牛柄のパソコンがあったのですが、
それに似てると言う話をしてました。柄がね。笑。



本体同梱パックを買ったらパッケージ版必要ないよ!
と思うかもしれませんが、間違ったわけではありません。

パッケージ欲しいじゃないですか。
(今までのゲームも全てパッケージ版購入派です)





(結婚・旅人が条件の施設以外は出ました~)

今回は島が広いですね。施設も格段に増えました。


前作「トモダチコレクション」の続編という事で
当然ながら良くも悪くも変わっているだろうという覚悟はあっても、
発売前情報からして色々媚びてる部分が不安でありましたが、
(髪染めスプレーがオタクキャラ対策のようにも思えるなぁとか……笑)
今のところ、前より要素が増えている分遊ぶ範囲が増えて、純粋に楽しんでます。

今回は曲の雰囲気からして「癒し系」押しぽい……?笑。


前作はあっさりしつつもトボけた感じで、そこが好きで、
時々前作に触れる部分があるのでちょいちょい懐かしくなりますね。




えへへ(*´∀`)

前の島と同じ名前にしました。
こんな島がしばらくウロウロしております。

拍手[0回]

PR
<< NEW     HOME     OLD >>
Comment
Name
Mail
URL
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
Color        
Pass 
<< NEW     HOME    OLD >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
もちこ
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
永遠に秋と冬が繰り返されればいいのにと(結構本気で)思っている。
眠れるひつじ族。

*ゲーム近況
FE暗黒竜:いらない子などいない!停止中。
FE外伝:りゅうのたてが取れない。
FFTA:ンモウの谷停止中。
FFTA2:始めたけど既にしんどい。
Tオウガ:Nルート。セリエさん。
Miitopia:たのしいね。
忍者ブログ [PR]
 Template:Stars